長澤まさみ、武井咲が共演、ロッテ『Ghana』新CM今日からオンエア | RBB TODAY

長澤まさみ、武井咲が共演、ロッテ『Ghana』新CM今日からオンエア

エンタメ その他
長澤まさみ、武井咲、渡邉このみの3人が出演するロッテ『Ghana』新CM
長澤まさみ、武井咲、渡邉このみの3人が出演するロッテ『Ghana』新CM 全 4 枚
拡大写真
 長澤まさみ、武井咲、渡邉このみの3人が出演するロッテ『Ghana』新CM「3人でほっぺ」篇が今日からオンエア開始。3人が頬をくっつけ合うシーンも登場する。

 同CMは、『キモチつながる、赤いチョコ。』というCMコンセプトのもと、ガーナのこだわりの製法による口どけのなめらかさを、真っ赤な世界で3人が楽しく表現。秋を象徴する赤い葉の木、赤い草が生い茂ったガーナの森で、赤い大きな木の下にある赤いベンチに座っている3人。ガーナを食べるとあまりの美味しさとなめらかさに、「ほっぺ落ちちゃう~~~!!」とほっぺが落ちそうになり、ほっぺを両手で持ち上げる。すると渡辺が何かひらめき長澤と武井を抱き寄せ、3人のほっぺを同士をくっつけ合い、ほっぺが落ないようにするという内容となっている。

 『Ghana』CMに出演して7年目となる長澤は、「初めてガーナのCMに出演させてもらった時は、物知りの年下の女の子に突っ込まれるみたいなちょっとドジな役。それが最近は年下の女の子のチョコレートの行方を応援したりだとか、お姉さん目線で周りの子達を応援しているって立場になってきた。勝手に自分で成長したなとか思ったりして(笑)」とコメント。

 武井も「まさみちゃんと、このみちゃんとほっぺを寄せ合ってキモチをつなげるそんな可愛らしいあったかいCMに仕上がりました。ぜひご覧ください」とコメントを寄せている。今回は武井だけ別録りだったが、「バレンタイン」篇に続く共演に「気持ちをつなげる」という思いだったようだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース