潮田玲子がバースデー婚! 柏レイソル増嶋と「共に成長していける存在」 | RBB TODAY

潮田玲子がバースデー婚! 柏レイソル増嶋と「共に成長していける存在」

エンタメ スポーツ
潮田玲子 公式ブログ
潮田玲子 公式ブログ 全 3 枚
拡大写真
 バドミントン元日本代表で、9月に現役を引退した潮田玲子と、サッカーJ1柏レイソルに所属する増嶋竜也が30日、結婚したことを発表した。

 9月30日は潮田の29歳の誕生日。22日に行われた「ヨネックス・オープン・ジャパン」で現役生活に別れを告げたばかりの潮田は、“バースデー婚”で第2の人生をスタートさせた。増嶋選手は、所属する柏レイソルのホームページ上で「シーズン中ではありますが、このたび入籍することになりました」と、結婚を報告。潮田については「彼女は同じアスリートとして理解し合えるものが多く、共に成長していける存在です」と、これからの人生を二人三脚で歩む決意を伝えた。「これを機に、より責任感をもって、サッカーに打ち込んで行きたいと思います」と、さらなる活躍を誓っている。

 潮田と増嶋は、今年5月に写真週刊誌にスクープされたことで交際が発覚。その後、今年7月には潮田が自身のブログにて、増嶋に向けて書いたものとみられる「大切な君へ」と題したエントリーで熱い思いをつづるなど、交際は順調で結婚間近とみられていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース