杉原杏璃、ストーカー被害をリアルタイム報告……ファンからの助言で無事回避 | RBB TODAY

杉原杏璃、ストーカー被害をリアルタイム報告……ファンからの助言で無事回避

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの杉原杏璃が、28日の夜にストーカー被害にあったこと自身のブログで明かした。「女性の皆さん、夜道一人で帰るときは気をつけて下さい」と呼びかけている。

 杉原は28日付けのエントリーで、「さっきからずっと後を着いてくる人がいるんですけど、さすがにずっとゎやめてほしいです。夜だから怖いから」と何者かに付きまとわれたことを報告。「とりあえず、交番でお巡りさんと待ってみる。しかし 線路の向こうにまだいらっしゃるのですが(汗)。帰れない」と、交番に助けを求めたことを明かした。

 杉原は自身のTwitter上でも同様に、この件をツイート。「母親にも迎えにきてもらったのに。。。まだいるのですが。どうにもこうにも動けない」とリアルタイムに伝えながら、フォロワーからの助言を受け、タクシーで帰宅して事なきを得たという。帰宅後、さらにブログを更新して、「皆さんに教えてもらって。タクシーで大きくまわってまわって遠回りして帰りました。夜ってだけで怖さ倍増。女性の皆さん、夜道一人で帰るときは気をつけて下さい」と、味わった恐怖をにじませつつ、無事を報告している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース