漫画家の西原理恵子、高須克弥氏との交際宣言の“裏事情”をブログで綴る | RBB TODAY

漫画家の西原理恵子、高須克弥氏との交際宣言の“裏事情”をブログで綴る

エンタメ ブログ
拡大写真
 11日発売の女性週刊誌で“交際宣言”した高須クリニック院長の高須克弥氏と漫画家の西原理恵子氏だが、西原氏が自身のブログで宣言の“裏事情”について触れている。

 西原氏は10日付のブログで、この事情に触れている。「なんか、かっちゃんと私が写真を撮られたらしい。けっこう仕込み入れるとこに撮られたらしい」と書き、2人の交際をうかがわせる写真が報道されることがわかったという。

 そこで西原氏は「ほっとけばー」だったというが、「売られた喧嘩は買う男、かっちゃんが『じゃあ先にこっちから言う』」として、週刊誌での対談となり、交際宣言に至ったようだ。つまりどこか別の報道で悪意的に取り上げられるくらいなら、いっそ先に宣言してしまおうという思惑が働き、週刊誌の対談で公表したという経緯がうかがえる。

 この日の西原氏のブログには高須氏との2ショット写真を公開。同ブログでは過去も高須氏とのショットが掲載されており、2人の仲のいいことは周知だった。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース