戸部洋子アナ、結婚を“おノロケ”報告 「なんだか照れますネ…笑」 | RBB TODAY

戸部洋子アナ、結婚を“おノロケ”報告 「なんだか照れますネ…笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フジテレビの戸部洋子アナウンサーが、一般男性と結婚することを発表した。22日付けの公式ブログでは「彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていける」と喜びをつづっている。

 戸部アナは22日朝、自身がキャスターを務める情報番組「めざにゅ~」内で結婚を発表した後、ブログを更新。「今朝のめざにゅ~、そしてめざましテレビでもご報告させていただきましたが、この週末、結納を取り交わしまして、来月、11月22日、いい夫婦の日に入籍する事となりました!」と改めて報告した。結納はすでに先週末に交わしたそうで、“いい夫婦の日”の11月22日に入籍予定とのこと。相手男性については、「彼はとても優しく家族を大事にするステキな方です。彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります!」とノロケまじりに喜びをつづり、「なんだか照れますネ…笑」と結んでいる。

 戸部アナは1981年2月生まれの現在31歳。2003年にフジテレビに入社し、現在は、「めざにゅ~」「めざましどようび」などの番組に出演中。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース