神田うの、グアムで宿泊した“超セレブな”豪華スイートを公開 「快適に過ごせるお部屋でした」 | RBB TODAY

神田うの、グアムで宿泊した“超セレブな”豪華スイートを公開 「快適に過ごせるお部屋でした」

エンタメ ブログ
拡大写真
 セレブな生活ぶりを披露してファンの羨望の眼差しを集めることの多いタレント・神田うの。30日に更新したブログでは、旅行先のグアムで宿泊したという豪華スイートルームの写真を公開している。

 昨年10月に誕生した娘と母親とともに、仕事のためグアムを訪れていたという神田。「GUAMに1台しかない」という大きなバス型リムジンで送迎される様子や、真っ青に輝く美しい海でスキューバダイビングを楽しむ様子など、滞在先での一コマをブログで報告していたが、30日付けのエントリーで紹介した宿泊先のホテルの“セレブぶり”は群を抜いている。

 神田が宿泊したというのは「ウェスティンホテル」の客室の中でも最高級のプレジデンシャルスイート。2ベッドルームのほかに大きなリビングと8名まで利用できるダイニングスペースがあり、サウナ完備のマスターバスルームや、ゲストベッドルームにも広々としたオーシャンビューバスルームを備えるという。神田いわく「オバマ大統領が宿泊される予定でしたのでバスルームは防弾ガラスを設置」しているほどなのだとか。バスルームから望める海に夕陽が沈む美しい光景を写真で紹介するとともに、「快適に過ごせるお部屋でした」との感想をつづっている。

 なお、同ホテル内には神田がデザインを手掛けるウェディングドレスを扱う「ギンザ クチュール ナオコ」も入っており、神田は「UNOドレスもご覧頂きたいのでGUAMにいらした時は是非お立ち寄り下さいね」とアピールしてブログを結んでいる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース