ロンブー淳、自粛していたネット生配信を再開! 恒例のお見合いイベント開催へ | RBB TODAY

ロンブー淳、自粛していたネット生配信を再開! 恒例のお見合いイベント開催へ

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、警察官との口論騒ぎにより一時自粛していたインターネット生配信を再開させることがわかった。24日に一般人参加型のお見合いイベントを開催。同イベントの模様をネット生配信する。

 同イベントは、田村がかねてよりプライベートで展開してきたプロジェクト「淳の休日」の一環として開催するもの。今回開催を発表した「マスクdeお見合い」は、少子化対策をテーマに、過去3回開催されたお見合いイベント。参加者は全員“マスク着用”という気安さもウケ、第2回、第3回イベント開催時はいずれも参加者が600組を超える人気イベントとなっている。同イベントは過去の開催時にはネット生配信を行なってきたが、4回目となる今回の開催についても田村は、自身のTwitterを通じて「テレビに映る予定は今の所ないですが、ネット生配信は確実にあります」と、参加者に向けて告知している。

 「淳の休日」については、11月3日に恒例イベント「大人の運動会」の開催を予定してたが、警察との口論騒動の直後とあって、田村はTwitter上で「色々と直前まで考えたのですが、やはり延期にさせて頂きたい」「僕の大人げない行動の為に迷惑をかける事になってしまいました」と、謝罪の言葉とともに延期を発表していたが、思わぬ騒動の発端となったネット生配信については、「今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思います」と、継続していく意向を示していた。

 田村は先月、プライベートで行っていたネット生配信中に、駐車違反を取り締まる警察官と口論になったことがネット上で話題となり、その後にTwitter上や出演番組などで謝罪。一部の番組出演を自粛するなどの騒ぎとなっていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース