雨上がり・宮迫が術後初ツイート、元気な様子にネット上には安堵の声多数 | RBB TODAY

雨上がり・宮迫が術後初ツイート、元気な様子にネット上には安堵の声多数

エンタメ ブログ
拡大写真
 胃がん手術のため入院中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が13日、自身の公式Twitterを通じて術後初となるツイートを投稿。「大丈夫やで俺」と元気な様子を伝えており、ネット上には早くもファンからの安堵する声が多数上がっている。

 宮迫は13日朝に、術後の容態を心配するフォロワーに返信する形で「ありがとう( ´▽`) 今、見て気づいた(-。-; 大丈夫やで俺(^O^)/」と絵文字付きのツイートを投稿し、術後経過が良好な様子をうかがわせた。

 この知らせに、ネット上では「手術成功本当におめでとうございます!本当に良かった」「安心しました。元気な姿早く見たいです」「本当に心配してました!」と、喜ぶ声が多数上がっている。

 宮迫は胃がんの「腹腔鏡下幽門側切除」手術のため今月6日に都内の病院に入院。翌7日に手術を行い、無事成功したことを所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーが発表していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース