きゃりーが「クレヨンしんちゃん」風キャラクターに変身! コラボジャケット公開 | RBB TODAY

きゃりーが「クレヨンしんちゃん」風キャラクターに変身! コラボジャケット公開

エンタメ 音楽
きゃりー&クレヨンしんちゃんがコラボした新シングルのジャケットデザイン
きゃりー&クレヨンしんちゃんがコラボした新シングルのジャケットデザイン 全 2 枚
拡大写真
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、今月30日に発売する両A面シングル「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」で、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」とコラボしたジャケットデザインを公開した。

 自身初の両A面シングルとなる同作のうち、「キミに100パーセント」がテレビ朝日系のアニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニングテーマに昨年10月より起用されているが、このタイアップはもともと原作コミックを全巻持っているほど筋金入りの「クレしん」ファンを公言するきゃりーの熱い想いが通じて実現したという。通常盤、初回限定盤に加えて用意される「クレヨンしんちゃんバージョン」のジャケットを、主人公・しんのすけ風にデザインされたキュートなきゃりーのイラストが飾っている。なお、同アニメが放送開始して以来、アーティストとコラボしたキャラクターが作成されるのは初めてとのことだ。

 「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」は1月30日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース