乃木坂46、ゆかりの神社で成人式 | RBB TODAY

乃木坂46、ゆかりの神社で成人式

エンタメ 音楽
乃木坂46、成人式
乃木坂46、成人式 全 4 枚
拡大写真
 乃木坂46のメンバーの中から、今年2013年に成人式を迎える衛藤美彩、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の4名が13日、グループゆかりの乃木神社(東京)に着物姿で参拝し、成人式を行なった。

 艶やかな着物姿で登場し本殿での参拝を済ませた4人。二十歳の抱負を聞かれた松村が「お色気担当になりたい」と答えると、白石は「一人でラーメンを食べに行けるようになりたい」と答え、詰めかけた報道陣の笑いを誘った。グループとしての目標としては、衛藤が「もっといろいろな所でたくさんライブをやりたい」とコメント。

 現在募集中の2期生について質問されると、橋本が「私も応募するときはどんなお仕事か全くわからなかったけど、勇気を持って一歩踏み出すことが自分の人生を変えることになると思います。2期生の人達が入ってくるのを楽しみにしてます」と話した。乃木坂46の2期生の募集は1月15日に締め切られる。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース