きゃりー、20歳の誕生日に飲酒解禁 「飲むぞー!!!」……酔っ払う様子をTwitterで実況 | RBB TODAY

きゃりー、20歳の誕生日に飲酒解禁 「飲むぞー!!!」……酔っ払う様子をTwitterで実況

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、29日に20歳の誕生日を迎えたことを報告。初めての飲酒を楽しんだことを自身のブログで明かした。

 きゃりーは29日に「あたし20歳!!!」とのタイトルでブログを更新。28日深夜から29日にかけて行ったバースデーライブの模様を写真付きで報告するとともに、ライブ後の打ち上げで、音楽プロデューサーの中田ヤスタカや、同ライブに出演したRIP SLYMEのILMARI、神聖かまってちゃん・の子らとともに初めての飲酒を楽しむ様子をつづった。

 Twitter上でも誕生日の29日に向けて前日から楽しみな気持ちをつづっていたきゃりー。日付を越え、バースデーライブ終了後には「祝!20歳になりました~!」「お酒解禁!飲むぞー!!!」と喜びのツイート。「ハタチになってお酒が飲めるようになりました~!大人!!!」と感激するきゃりーだが、慣れないお酒を飲み過ぎたのか、「お酒飲んで酔っ払っちゃった~。ふわふわ」「酔っ払っちゃったよ~楽しいね~」「私目がすわってる、、!」と、次第に酔いが回っていく様子を報告。29日朝のツイートでは「昨日は酔っ払ったったなぁ」と、打ち上げの席を振り返るとともに、自身はついには酔っ払って「ずっと笑ってたらしい」と明かしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース