加藤ローサに続け! 『ゼクシィ』、CMガールを一般公募 | RBB TODAY

加藤ローサに続け! 『ゼクシィ』、CMガールを一般公募

エンタメ その他
結婚情報誌『ゼクシィ』
結婚情報誌『ゼクシィ』 全 3 枚
拡大写真
 加藤ローサ、倉科カナ、加賀美セイラなど、結婚の喜びを表現してきた『ゼクシィ』CMガール。リクルートマーケティングパートナーズの結婚情報誌『ゼクシィ』はこの5月に創刊20周年を迎えるにあたり、「ゼクシィ2013 CMガール」を、初めて公募することを発表した。

 今回のCMガールオーディションでは、グランプリ1名を選出。2月に第一次審査(書類審査)を実施し、2月15日に本選大会を行う(会場:東京23区内のTBA)。

 この20年間、何名ものゼクシィCMガールが、その時代時代の花嫁役を演じているが、今回の公募にあたり、ゼクシィ編集長の伊藤綾氏は、「花嫁になる幸せの象徴を、どなたが体現してくださるのか、編集部一同、心から楽しみにしています」とのコメントを寄せている。

 応募期間は2月12日10時までで、年齢不問、プロ・アマは問わない。未婚女性であれば、誰でも応募可能だ(15歳未満は保護者の同意が必要)。合格者は、3月からゼクシィCMガールとしての活動を行う。また2月23日~3月10日の期間に都内で撮影を行うため、それが可能なことも条件となる。

 応募は「ゼクシィnet」のWEB応募フォームから可能。1か月以内に撮影した応募者本人が1人で写っている写真データ2枚(全身・上半身)を添付すること(プリントシール機での撮影した写真は不可)。第一次審査(書類審査)の結果は、事務局より電話もしくはメールにて、合格者のみに連絡される。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース