「ドミノ・ピザ」のピンポイントでデリバリーするサービス | RBB TODAY

「ドミノ・ピザ」のピンポイントでデリバリーするサービス

エンタメ その他
花見会場でもデリバリーピザを
花見会場でもデリバリーピザを 全 4 枚
拡大写真
 ドミノ・ピザは、屋外での宅配ピザ注文の利用促進を目的として、スマートフォン向けのサービスを充実させると発表した。

 「スマートフォンサイト ドミノオンライン本店」は、GPS機能を活用し、住所が分からなくてもピンポイントで公園などの野外へもお届けが可能な機能を搭載している。注文してからピザの状況をリアルタイムで確認できる、スマホサイトの「ピザトラッカー」が今春リニューアルし、注文後にサイトから、ピザメイク中、配達中など、自分が頼んだピザの状況をリアルタイムで確認できるようになっている。

 更に、6月中旬までの期間限定で、「スマホ割」と称し、スマートフォン限定のクーポンを配信している。このクーポンを利用すれば、ピザの料金が15パーセントオフになり、ネット特典と合わせて最大20パーセントオフで利用することが可能。

 また、3月7日から「初音ミク」との公認コラボによるピザ注文iOSアプリ 「Domino’s App feat.初音ミク」 配信を開始している。メニューから注文まで、「Domino’s App」の全ての機能が、ドミノ・クルーのプロデュースによる初音ミクのイメージにデザイン一新され、アプリ内で登場する楽曲の多くも、ドミノ・ピザのクルーたちがプロデュースしたオリジナルボカロ曲となっている。コラボアプリからピザを注文すれば、5月12日まで特別に初音ミク仕様のピザボックスで届ける。同アプリ限定ボックスは、アプリの機能を使うことで初音ミクのARライブステージに変身する。

《浦和 武蔵》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース