前田敦子、篠田麻里子、大島優子が“偶然”の再会! 「昔の選挙1.2.3って感じ?(笑)」 | RBB TODAY

前田敦子、篠田麻里子、大島優子が“偶然”の再会! 「昔の選挙1.2.3って感じ?(笑)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が、メンバーの大島優子および元メンバーの前田敦子と撮影現場で偶然居合わせたことを明かし、スリーショットを自身のTwitterで公開している。

 10日に広告用の撮影に臨んでいた篠田だが、前田と大島も同じタイミングで同じ現場のそれぞれ別のスタジオで撮影を行なっていたという。篠田はTwitterで、「広告撮影してたら同じスタジオに敦子が別の広告撮影してて、別の階に優子も!!!こんな偶然ってあるのか」と驚き、「久々のスリーショット。昔の選挙1.2.3って感じ?(笑)むふふ」と、3人が揃った写真を公開。過去のAKB48選抜総選挙でトップ3に選ばれ、現在も多忙を極める3人による貴重なスリーショットとなった。

 前田も自身のTwitterで、別撮りのスリーショット写真を公開するとともに「みんな違うスタジオで撮影してたよー」と投稿。篠田に「まりちゃんにやっと会えて嬉しかった」と、久しぶりの再会を喜ぶツイートを送ると、篠田も「ぷぷっ、しかもタイミングも偶然、流石だねうちら(笑)」「…>_

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース