HKT48人気メンの握手会にファンが1人も来ない……? 中西智代梨が公開した写真が話題 | RBB TODAY

HKT48人気メンの握手会にファンが1人も来ない……? 中西智代梨が公開した写真が話題

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の中西智代梨が、5日に開催された握手会で自身のレーンにファンが1人も並んでいない様子を撮した写真をGoogle+に公開し、ファンの間で話題となっている。

 中西は6日に自身の公式Google上に「【悲報】中西智代梨のレーンに誰もいない件」として1枚の写真を公開した。この写真は5日に神奈川・パシフィコ横浜で開催されたHKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売を記念した個別握手会の様子を捉えたものだが、本人の言う通り、会場にはファンの行列が確認できるものの、中西のレーンには1人も並んでいない。同グループで“ちょり”の愛称で親しまれる人気メンバーである中西がファンから見向きもされず、閑散とした中にポツンと立っているという、なんとも寂しげなこの写真が公開されると、驚いたファンからは「マジか?!」「俺が行く!!」「今すぐ行くから待ってろ!」「飛んで行きます!」などといったコメントが多数寄せられた。

 ただ、中西はR-1ぐらんぷりに出場経験もある“お笑い担当”でもあるだけに、ファンからは「ネタだよねw」「嘘やんw」「開始前でしょ」と、中西の“ネタ”だと指摘する声もあった。

 なお、この日の握手会は午前9時から午後8時30まで6部にわたって行われており、中西が公開した写真は19時~20時30分までの時間で行われる第6部の様子を撮したもの。本人は「沢山の方来てくださいましたよ。まぁ6部は…ね笑っ」とコメントしており、昼間の時間帯には多くのファンが詰め掛けた様子。どうやら遅い時間帯に人が減ってしまう状況をネタとして紹介したようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース