相原勇、ハワイで再婚していた 「楽しく主婦生活を送っています」 | RBB TODAY

相原勇、ハワイで再婚していた 「楽しく主婦生活を送っています」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの相原勇が21日、ハワイ在住の日本人男性と今年3月に再婚していたことを自身のブログで明かした。先月より夫婦共にハワイで新生活を始めているという。

 相原は「入籍のご報告」と題した21日付のエントリーで、「わたくし 相原 勇は結婚しました」と報告。一部メディアが相原の報告より先に報じていたが、「隠すつもりも無いし、かと言って、わざわざ話すほど大袈裟なことではないような、、、と思いつつ、海外引っ越しの忙しいさで、みなさまにお伝えするタイミングを見出せないまま本日を迎えてしまっていました」と、発表が遅れた理由を説明するとともに、「やっと話せてスッキリした!、、、と言うのが正直な気持ちです」と、心境をつづっている。

 お相手男性は14歳からハワイに住んでいるという日本人男性で、友人からの紹介で知り合ったという。「彼の誠実さ、おおらかで飾らな人柄に惹かれ、自然に結婚を決意するようになりました」という相原は、数ヵ月の交際期間を経てゴールイン。「この年齢で、狭いワンルームからのリスタートをするとは想像もしていませんでしたが、Hawaiiの温暖な気候のもと、楽しく主婦生活を送っています」と幸せいっぱいに報告している。

 なお、今後はハワイと日本を行き来しながら、日本での芸能活動を再開する予定だとしている。

 相原は2001年にアイルランド人の画商と結婚したが、その後離婚していたことが今回明らかになった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース