中島知子、井上陽水との不倫疑惑を完全否定 「ほんまにええ加減にしとくれやす」 | RBB TODAY

中島知子、井上陽水との不倫疑惑を完全否定 「ほんまにええ加減にしとくれやす」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元オセロの中島知子が、一部週刊誌で報じられていたシンガーソングライター・井上陽水との不倫疑惑について、自身のブログで「雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と、完全否定した。

 23日に更新した自身のブログで突然、「そういえば、数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが」と、かねてより取り沙汰されていた疑惑について言及した中島は、「ほんまに申し訳ない限りどす。奥様は『ダンスはうまく踊れない』を歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と、呆れ気味に否定。「例えば万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」と苦言を呈した。

 2011年7月に「週刊文春」が報じたところによると、2人は2007年頃から交際をスタートさせ、2009年に破局するまで約2年にわたって不倫関係を続けていたという。その破局による心の傷がきっかけで、その後、女性霊能者に依存するようになった、などと報じていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース