「希美そっくり!」……ざわちんの“辻希美風メイク”に杉浦太陽も太鼓判 | RBB TODAY

「希美そっくり!」……ざわちんの“辻希美風メイク”に杉浦太陽も太鼓判

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の杉浦太陽が、ものまねタレント・ざわちんがブログで披露した“辻希美風メイク”に対して、「ビックリした~!! メッサそっくりやん(笑)」と驚きのコメントを寄せた。

 ざわちんは、12日に投稿した「辻希美さん風ものまねメイク法」というタイトルのブログの中で、辻希美の“ものまねメイク”を画像付きで解説。その見事なまでの“変身”ぶりにネット上でも絶賛の声が相次いだが、14日には辻の夫である杉浦も、自身のブログで、「希美そっくり!」と、驚きとともに“辻希美風メイク”で装ったざわちんの画像を紹介。辻と一緒に感心したと語った。

杉浦からのお墨付きが出たこともあって、ざわちんのブログへアクセスが急増した模様。ざわちんは、「やってよかったぁ(T_T)まさかあんな嬉しいコメント 頂けるなんて(>_
 ざわちんは、アイドルグループ・AKB48のメンバーである板野友美のそっくりタレント。これまでも、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ、モデルの桐谷美玲、くみっきーらの“ものまねメイク”を披露している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース