「消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」……スギちゃん、ブログで弱気発言 | RBB TODAY

「消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」……スギちゃん、ブログで弱気発言

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人・スギちゃんが21日、「何一つ結果が出ない日々が続いてるぜぇ」と、自身のブログで苦しい心情を吐露した。

 スギちゃんは、“何一つ結果が出ない”という現状に「難しい世界だぜぇ(^-^)/」と語る。浮き沈みの激しい芸能界。長い下積み期間を経てブレイクし、以降はメディアに引っ張りだこのスギちゃんだが、常に“一発屋”という言葉が付いて回る。確かに一時期のピーク時から比べれば勢いは失せているが、そんな現状を本人が一番敏感に察知しているようだ。「まぁ消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ(^-^)/」と弱気なスギちゃん。「良い思い出が出来たって感じだぜぇ(^-^)/」という言葉に悲哀がにじむ。すでに諦観の境地に達したのか、後は気楽にやる、と宣言し、「何の意見も聞きたくないぜぇ(^-^)/」との言葉でブログを結んでいる。

 スギちゃんは、「ワイルドだろ~?」というネタでブレイク。2012年には、ピン芸コンクール「R-1ぐらんぷり」で準優勝を果たした。しかし、最近はテレビ露出が減り、ネット上を中心に「スギちゃん消えるんじゃないか」とささやかれている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース