タイミング狙った? ざわちんが渦中のローラ風メイク披露 | RBB TODAY

タイミング狙った? ざわちんが渦中のローラ風メイク披露

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレント・ローラ風メイクを、ものまねタレント・ざわちんが25日、ブログで披露した。同日、ローラの父親には海外療養費を不正受給したとして逮捕状が出されている。

 ざわちんは、これまでもAKB48メンバー・板野友美やタレント・辻希美、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅなど有名人の顔に近づけるメイク法を伝授している。そして今回、父親が詐欺容疑で国際指名手配となり話題の渦中にあるローラの物真似メイクを披露。「この写メは自分でもベストショットだった思います!笑」とそっくりの自撮りを掲載した。

 ローラに注目が集まっている今、狙いすましたかのようなタイミングで物真似メイクを披露。「そっくり!」という絶賛の声が集まっているが、なかには、「今ローラかよ」と絶妙なタイミングを突っ込むようなコメントもある。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース