さまぁ~ず三村、騒動渦中のローラを擁護……「親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎる」 | RBB TODAY

さまぁ~ず三村、騒動渦中のローラを擁護……「親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、騒動の渦中にあるタレントのローラについて自身のTwitterで言及。「親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」と、ローラを擁護するコメントを発した。

 三村は26日、ローラを心配するフォロワーから「ローラを頼むぞ」といった声が寄せられると、「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても。(^-^)"」と返信。同じ芸能界で活躍するタレントの先輩として、ローラをフォローする考えを明かした。

 こうしたやり取りに、別のTwitterユーザーからは「芸能人同士の守り合いだ」と揶揄する声もあがったが、それについて三村は「でも今回のケースは違うでしょ」と反論。「子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」と、持論を展開した。

 ローラは、25日に父親が海外療養費を不正受給したとして詐欺容疑で国際指名手配となったことで話題に。当日にはレギュラー出演するフジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」の生放送に出演した後、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。現在、出演中のCMやテレビ番組の降板など、今後の芸能活動が取り沙汰されている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース