優木まおみ、婚姻届提出で感慨……「なんだかグッとくるものがあった」 | RBB TODAY

優木まおみ、婚姻届提出で感慨……「なんだかグッとくるものがあった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ヘアメイクアーティストの男性と17日(現地時間)に挙式したタレントの優木まおみが28日、婚姻届を提出したことを自身のブログで報告した。

 届出に先駆けて挙式していた優木だが「結婚式を先にすませていたので、心境としては変わらないかなぁと思っていたのですが、婚姻届を受理された瞬間は、なんだかグッとくるものがありました。新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」と心境を明かし、「素敵な事は二倍に、嫌なことは半分ずつにできる、そんな夫婦になっていきたいです」と、夫婦生活への決意をつづった。

 優木は今年、芸能活動10周年となる節目の年。「そういう意味でも今年は大事なターニングポイントになりそうです。今後は、家庭と仕事を両立しながら自分らしく進んでいけたらなと思います」と、意気込みをつづるとともに、ファンへの感謝の言葉を述べてブログを結んでいる。

 優木は今年1月、ヘアメイクアーティストの男性との婚約を発表していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース