森三中・大島が整形告白……皮膚科の医師からアドバイスを受けて | RBB TODAY

森三中・大島が整形告白……皮膚科の医師からアドバイスを受けて

エンタメ その他
整形していたことを告白した森三中・大島美幸
整形していたことを告白した森三中・大島美幸 全 2 枚
拡大写真
 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、2日放送の日本テレビ系バラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」の中で、美容整形していることを告白した。

 「これテレビで初めて言いますでくらべてみました」というテーマのトークで切りだされた大島の整形告白にスタジオは騒然。「誰にも言ってないです」と、左頬のホクロを除去したことを打ち明けた。なぜホクロを除去したかというと、皮膚科の医師から「面白い顔をしてもホクロに目がいくからとったほうがいい」というアドバイスを受けたからだそうだ。一同が驚きに沸く中、司会を務めるフットボールアワー・後藤輝基が「そこ(ホクロ)目いかんぐらい面白いけどね」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」は、日本テレビ系にて毎週火曜午後23時58分より放送。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース