剛力彩芽が凱旋ライブイベント!猛暑のなかファン1万人! | RBB TODAY

剛力彩芽が凱旋ライブイベント!猛暑のなかファン1万人!

エンタメ フォトレポート
神奈川県・川崎で開催されたイベントに1万人のファンがかけつけた
神奈川県・川崎で開催されたイベントに1万人のファンがかけつけた 全 11 枚
拡大写真
 歌手デビューした剛力彩芽が、神奈川県・川崎でデビューシングル「友達より大事な人」の発売記念イベントを行い、約1万人のファンがかけつけた。

 猛暑のなか屋外ステージ上で歌とダンスを披露した剛力は、「こんなにたくさんの人に集まっていただいて幸せ」と挨拶。神奈川県出身ということで「凱旋ライブになりました。緊張したけど、住み慣れたところなのでちょっと安心しました」とコメントした。

 「友達より大事な人」は「友達のことを、(単なる)友達とか親友とかという言葉で語りきれないくらいの友達のことをうたった曲で、“究極の友情ソング”です」。「自分自身にとって大切な人を想像しながら聴いていただけたら嬉しいです」とアピールした。

 今回の楽曲はダンスも見どころ。姉もダンスをやっており、自身も経験があるという剛力は「踊りながらうたうのは正直すごい大変ですけど、両方とも大好きなので、2ついっぺんにやらせて頂けるのは幸せ」「より私の気持ちが届いているのかなって思いながら踊ってます」と答えた。「家族はめちゃくちゃ仲がよくて、夜、父も母も一緒に家の中でダンスを踊りました」と振り返った。

 目標としてレコ大とかは?と記者から質問されると「いやいや、そんなの夢です」「デビューしたてなので、しっかり経験を積んでいきたい」と答えた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース