さしこがいないのに……選抜メンバー不在のAKB48“裏”MVがついに100万再生突破 | RBB TODAY

さしこがいないのに……選抜メンバー不在のAKB48“裏”MVがついに100万再生突破

エンタメ その他
AKB48選抜メンバー不在の新曲MVが100万再生突破(写真は昨年9月の記者会見時)
AKB48選抜メンバー不在の新曲MVが100万再生突破(写真は昨年9月の記者会見時) 全 2 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃ら選抜メンバー不在のAKB48新シングル「恋するフォーチュンクッキー」のミュージックビデオがYouTube上でついに再生回数100万回を突破した。

 同シングルは、先の選抜総選挙で1位に輝いた指原がセンターポジションを務めるはずの新曲。しかし、いま話題となっているMVは、指原ばかりでなく、大島優子も渡辺麻友も柏木由紀も篠田麻里子も……選抜メンバー全員が不在。代わりにAKB48グループのスタッフたちが出演しているという“裏”バージョンだ。

 劇場支配人や衣装スタッフ、ヘアメイク、事務所やレーベルスタッフに果ては警備員までが踊っているこのスタッフバージョン。普段は表に出てくることがないスタッフの方々が楽しそうに踊っている内容がウケて、19日に公開されるやネット上で話題に。25日までに再生回数はついに100万回を突破した。

 「恋するフォーチュンクッキー」は8月21日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース