“火消し”に追われる小森純……今度は“食品衛生管理の無資格疑惑”を否定 | RBB TODAY

“火消し”に追われる小森純……今度は“食品衛生管理の無資格疑惑”を否定

エンタメ ブログ
拡大写真
 2日に東京・渋谷区にレストラン「しぶや区」を期間限定オープンしたモデル・小森純に、食品衛生管理の資格を持っていないのではという疑惑がネット上でささやかれていたが、自身はブログでキッパリと否定した。

 “ペニーオークション騒動”のけじめとして閉鎖していたブログを再開したばかりの小森は、28日付のブログエントリーで、「ネット情報なんだけど衛生管理の資格持ってないらしいょーって噂?流れてるみたぃですが とってるょ」と噂を否定。証拠として、本名・今井純の名前が入った食品衛生管理責任者養成講習会の受講修了証の画像を公開した。小森は、同店で料理長として自ら厨房に立っている。

 2012年12月、小森は、オークションサイト「ペニーオークション」のステマをしたことで問題に。そのけじめとしてブログを閉鎖していたが、今月25日に約7ヵ月ぶりにブログを再開した。その後、26日朝にはアパレル経営者の夫・今井諒との離婚の噂を否定、同日夜には離婚騒動の自作自演疑惑を否定。そして今回は、衛生管理の無資格疑惑を否定。せっかくのブログ再開というのに、“火消し”に追われることになってしまっている。小森が穏やかにブログを運営できる日は来るのだろうか……。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース