フットボールアワー後藤、結婚後“ちゅ~”の回数は「いってらっしゃいぐらい」 | RBB TODAY

フットボールアワー後藤、結婚後“ちゅ~”の回数は「いってらっしゃいぐらい」

エンタメ その他
「E★エブリスタ電子書籍大賞2013」授賞式に出席したお笑いコンビのフットボールアワー(左から、岩尾望、後藤輝基)
「E★エブリスタ電子書籍大賞2013」授賞式に出席したお笑いコンビのフットボールアワー(左から、岩尾望、後藤輝基) 全 4 枚
拡大写真
 お笑いコンビのフットボールアワーが31日、「E★エブリスタ電子書籍大賞2013」授賞式に出席。29日に一般女性と結婚した後藤は、取材陣から結婚後の“ちゅ~”の回数を聞かれ、「いってらっしゃい(の時)ぐらいじゃないですか」と照れ笑いし、のろけてみせた。

 会見では、取材陣から「おめでとうございます」と結婚を祝福され「今までと変わらないです。ただ、彼女だけでなく向こうのご家族もいますので、しっかりしないとなと思っています」とコメント。相手の女性に関して質問されると「似てる人はいないんですよ。年下ですけどしっかりしていて、安心できるなと思って結婚しました」と語った。

 相方の岩尾にはまだ結婚相手を紹介していないという後藤。「紹介するつもりは全くないですよ。紹介したって岩尾さんただただ下を向くだけですから…。ちゃんと一番に岩尾さんに報告してるんですから、やっぱり祝いはもらわないと」と結婚祝いをおねだり。

 一方、破局が確定したという岩尾は「(自分の)破局のタイミングでここぞとばかりに入籍したので、半沢直樹が休んでいる隙にプローポーズします的な、狙いすましたかのようにやられるので…。(僕も)続きたいと思いますよ」と語った。

 フットボールアワーが司会を担当した「電子書籍大賞2013」授賞式では、『E★エブリスタ 電子書籍大賞』に投稿された対象作品8854作から、17作品が各社賞を受賞、書籍化、コミカライズが決定し、映像化が検討されることが決定している。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース