ふなっしー、ロンドンでもハイテンション……道行く人に「アイラブユー!」【動画】 | RBB TODAY

ふなっしー、ロンドンでもハイテンション……道行く人に「アイラブユー!」【動画】

エンタメ その他
ロンドンに上陸したふなっしー
ロンドンに上陸したふなっしー 全 2 枚
拡大写真
 千葉県・船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーの海外プロモーション企画「ふなっしーロンドンプロジェクト」の動画第2弾がYouTubeにて公開中だ。ついにふなっしーがロンドン上陸、相変わらずのハイテンションで観光地を巡る様子が収められている。

 海外進出を狙うふなっしーは、知名度を上げる足がかりとしてロンドンに上陸しスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュと友達になることを目論む。その一部始終はYouTubeに動画でアップされる予定で、第1弾“旅立ち編”では、成田からロンドンに降り立つまでの様子が収められていた。

 今回公開された第2弾“上陸編”では、ベイカーストリート、ビッグ・ベンといったロンドン名所を満喫するふなっしーの姿が楽しめる。道行く人に「ハロー!」「アイラブユー!」と声をかけながら飛びまわるテンションの高さはロンドンでも相変わらずだ。

 次回公開予定の“カーラ編”では、いよいよカーラと対面。果たして、ふなっしーはスーパーモデルと親しくなってプロジェクトを成功させることができるのか。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース