マー君、ももクロとの再会に「かなり照れちゃいました」 | RBB TODAY

マー君、ももクロとの再会に「かなり照れちゃいました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が、3日夜にアイドルグループ・ももいろクローバーZがKスタ宮城で行った始球式の様子を自身のブログで振り返り、大ファンだと公言しているももクロメンバーと過ごしたひと時について「かなり照れちゃいました」と感想をつづっている。

 10日に更新したブログで、3日に行われた楽天-西武戦でのももクロによる始球式についてつづった田中投手。球界きってのアイドル好きで、特に自身の登場テーマにももクロの楽曲を使うなど、大のももクロファンとして知られる右腕は、「僕もこの日を楽しみにして過ごして来た…と言ってもいいぐらい!笑 すごく待ちわびていました」とハイテンション。始球式本番前にももクロを指導した田中投手は、「ももクロちゃんとはライブの時にお会いしたことはあったのですが、ゆっくりとお話したのは初めてで・・・メンバーのみんなPowerあり過ぎです(^^) かなり照れちゃいました(>_
 始球式ではリーダーの百田夏菜子がノーバウンド投球を披露すると、田中投手も「見事なノーバウンド投球でしたね! 練習の時からきちんと投げられていたので大丈夫だと思っていましたが…。さすがリーダー!持ってますね!笑 僕もベンチ横からしっかり見守っていましたよ!」と、見事に大役を成し遂げた“教え子”を称えた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース