前田敦子と熱愛報道、海老蔵が後輩・尾上松也を心配 「国民的アイドルでしょ 大変だね」 | RBB TODAY

前田敦子と熱愛報道、海老蔵が後輩・尾上松也を心配 「国民的アイドルでしょ 大変だね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元AKB48で女優の前田敦子が、歌舞伎俳優の尾上松也と真剣交際していると一部メディアが報じた。報道を受け、尾上の先輩である歌舞伎俳優の市川海老蔵は、スポーツ紙の一面で報じられた後輩を自身のブログで心配している。

 スポーツ紙の一面を飾った後輩の姿を目にした海老蔵は同日に更新したブログで、「マツヤくーん笑 マツヤ…うける」「卒業式出れなかった人扱い笑 笑ったぁー」と、大きな写真で一面を堂々と飾る前田に比べて、小さな切り抜きの写真が掲載された尾上を冷やかすとともに、「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と、今もなお数多くの男性ファンを持つ元人気アイドルとの交際が報じられた後輩を心配。しかしその一方で「まぁ若いうちはね色々ね笑 ありますね 人のこと言えない私」と、数々の女性と浮き名を流した自身の過去を自虐的に引き合いに出すとともに、「なにわともあれ人生初の一面おめでとう」と、後輩の“晴れ姿”を祝福している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース