安田美沙子、結婚に意欲……交際相手への条件は「愛犬と仲良くしてくれること」 | RBB TODAY

安田美沙子、結婚に意欲……交際相手への条件は「愛犬と仲良くしてくれること」

エンタメ その他
愛犬自慢や結婚観を語った安田美沙子
愛犬自慢や結婚観を語った安田美沙子 全 4 枚
拡大写真
 タレントの安田美沙子や、藤本美貴、モデルの藤井リナら犬好きの芸能人が、26日に生放送されたインターネット番組「『私のペットが一番カワイイ!』Presented by パシャッとmyペット」で、愛犬自慢や自身の恋愛・結婚観などについて語った。

 同番組のユーザーアンケートで92%の人が「ペットのおかげで夫婦関係がうまくいった経験がある」との回答結果を受けて、結婚生活4年の藤本が、「夫婦喧嘩をした時に吠えて仲裁しようとしてくれます。泣いていると遠くでも気づいて必ず舐めて慰めにきてくれるんです」と愛犬の存在について語ると、安田も「昔の彼と別れて落ち込んでいた時期に、ハンナ(安田の愛犬)がベランダの柵の外に出てしまう事件がありました。びっくりしてすぐに助けたけれど、その時にこの子さえいればいいと思って救われたことがありました」とのエピソードを披露した。

 また、恋人や結婚相手についても犬好きであることを求めているようで、藤井が「結婚するなら絶対に犬好きな人がいいです」と語ると、全員が大きく頷いて同意。安田は「ハンナとも仲良くしてくれることが、付き合う条件になりますね」と恋愛観を語るとともに、「“独身で犬を飼っている=結婚できない”というイメージを私が払拭したいです!」と、結婚に意欲をみせた。

 番組にはほかに、タレントの川奈栞、モデルの千国めぐみが出演した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース