有吉、AKB小嶋陽菜との熱愛を否定……「そんな危険な橋渡りたくない」 | RBB TODAY

有吉、AKB小嶋陽菜との熱愛を否定……「そんな危険な橋渡りたくない」

エンタメ その他
一部メディアに有吉弘行との熱愛を報じられたAKB48小嶋陽菜
一部メディアに有吉弘行との熱愛を報じられたAKB48小嶋陽菜 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・有吉弘行が、一部メディアに報じられたAKB48・小嶋陽菜との熱愛について、29日放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で言及。「本番中以外、口もきかない」と否定した。

 TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や、小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから、2人の熱愛説が一部メディアに報じられていた。しかし有吉は、「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。「そんな危険な橋渡りたくないわ」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と報道を一蹴した。

 有吉は、これまでにアナウンサー・生野陽子や、加藤綾子らとの交際の噂もささやかれてきたという。「俺はそういう噂を一切否定しないけどね。そういう男らしさがあるからね」と、熱愛疑惑にどっしりと構えていく方針を示した。

 なお、有吉と小嶋の熱愛報道に対して、意外にも一部のAKBファンの間では、「番組であれだけ仲が良かったら納得」「相手が有吉なら仕方ない」と祝福ムードだった。彼らにしてみてれば有吉の熱愛否定は、胸をホッと撫で下ろすどころか、いささか残念な知らせなのかもしれない。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース