「BIG LOVE」再び! 中尾明慶、第1子男児出産の妻・仲里依紗へ感謝……「母親って凄い」 | RBB TODAY

「BIG LOVE」再び! 中尾明慶、第1子男児出産の妻・仲里依紗へ感謝……「母親って凄い」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の中尾明慶が4日、妻で女優の仲里依紗との間に第1子となる男児が誕生したことをブログで報告。仲への感謝の気持ちをつづっている。

 中尾は4日に更新したブログで、「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました」と報告。中尾自身も出産に立ち会い、「自然と涙が出ました」と感動したことを明かした。

 また、妻の仲と生まれてきた我が子に、「本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで。そして生まれた、新しい命。本当に母親って凄いですね。僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです」と感謝の言葉をつづった。

 中尾は、「子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!」と、新たな決意をつづるとともに、仲との結婚報告の際にも使った2人の合言葉「BIG LOVE」さらに「happy baby」との言葉でブログを結んでいる。

 中尾と仲は今年3月に結婚。仲は当時妊娠3ヵ月であることも発表していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース