フットボール岩尾が彼女募集! “世話焼き芸人”次長課長・河本が協力 | RBB TODAY

フットボール岩尾が彼女募集! “世話焼き芸人”次長課長・河本が協力

エンタメ その他
フットボールアワー・岩尾望の彼女募集企画
フットボールアワー・岩尾望の彼女募集企画 全 1 枚
/
拡大写真
 今年7月に恋人との破局が報じられたお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、彼女の募集を開始した。

 約2年半にわたって交際していたカメラマンの女性と破局し、現在は独り身の岩尾。その女性カメラマンを岩尾に紹介した次長課長の河本準一が、今回も岩尾の世話を焼くこととなり、10日にネット配信されたトーク番組「よしログ」で彼女募集の呼びかけが発表された。

 応募資格は18歳以上30歳未満の女性。我こそは岩尾の彼女になりたいという女性は、写真・プロフィールに加え、岩尾への思い、自己PR、クリスマスプラン等を書いて応募する仕組みとなっている。16日に放送される、河本と岩尾がMCを務める「よしログ」内で、集まった候補の中から岩尾の彼女を探し出す企画が行われる。

 「よしログ」は毎日午後9時~10時30分に生配信。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース