美奈子、ビッグダディと復縁しない理由……「まだ問題解決してない」 | RBB TODAY

美奈子、ビッグダディと復縁しない理由……「まだ問題解決してない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で知られるタレントの美奈子が、“ビッグダディ”こと前夫の林下清志さんとの復縁について、自身の思いをTwitterで明かした。

 現在はシングルマザーとして6人の子どもを育てる美奈子。再婚の意思があることはテレビやブログなどで度々語っており、林下さんとの復縁についても尋ねられることが多い彼女だが、23日にもTwitterでフォロワーからビッグダディとの再婚に関する質問が寄せられた。「(復縁)しないのは事務所の許可が得られないから?」という質問に対し、「事務所からとかじゃなくてさ。離婚にも原因があるの」と否定。「その問題を解決しないまま復縁したらまだ問題解決してないんだから同じことの繰り返しになっちゃうじゃない。それこそ子供達のためにならないと思ってるからしないの」との思いを打ち明けた。

 ビッグダディと復縁しない理由は、あくまでも当人同士の問題が解決していないことだとした美奈子。問題を解決すれば復縁はあるのか、との質問には「この先なにがあるかわからないから するともしないともいえなーーい!」と明言を避けた。

 美奈子は20日に放送されたフジテレビ系「全力教室」に出演し、シングルマザーたち20人を相手に、自分流の子育て術についての“授業”を行ったが、再婚への思いを語った美奈子は、シングルマザーたちから「再婚しないとか再婚したいとか、コロコロ意見が変わりすぎ」「もっとビッグダディ(美奈子の元夫)を支えるべきだったのでは?」など辛辣な意見が寄せられ、号泣する一幕もあった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース