SKE松井珠理奈にソックリ!? 「AKB48ドラフト会議」の候補者に注目集まる | RBB TODAY

SKE松井珠理奈にソックリ!? 「AKB48ドラフト会議」の候補者に注目集まる

エンタメ その他
SKE48松井珠理奈にソックリと話題になっている候補者・横島亜衿
SKE48松井珠理奈にソックリと話題になっている候補者・横島亜衿 全 2 枚
拡大写真
 10日に開催されるAKBG(グループ)の公開オーディション「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者のひとりがSKE48・AKB48兼任の大人気メンバーである松井珠理奈にそっくりだとファンの間で話題になっている。

 「ドラフト会議」は、AKB初の試みとなる公開オーディションイベントで、AKBG全チームのキャプテン(SKE48はリーダー)が、各劇場支配人と協議の上、候補者の中からチームに必要な人材を指名する。すでに3次審査が終了し、最終候補者29名が決定。この中からドラフト指名されたメンバーが各チームに“ドラフトメンバー”として加入することになる。

 そして、候補者のひとり、横島亜衿(よこしま あえり)がファンの間で「珠理奈そっくり!」と評判になっている。確かに笑ったときの口元などはよく似ている。「珠理奈の妹で通用する」と言われているように、松井は16歳で、横島は13歳と年齢も近い。横島が正式にAKBGに加入したら、2人の“姉妹ユニット”も実現するのだろうか?

 「AKB48グループ ドラフト会議」は10日開催。イベントの模様は、映像配信サービス「ひかりTV」で生中継される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース