ガルネク千紗、第1子妊娠……北島康介がパパに | RBB TODAY

ガルネク千紗、第1子妊娠……北島康介がパパに

エンタメ ブログ
拡大写真
 競泳男子平泳ぎの北島康介選手と今年9月に結婚した元girl next doorの千紗が、第1子妊娠を自身のブログで発表した。

 5日に更新したブログで、「今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました」と妊娠を発表した千紗。「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います」と喜びをつづった。

 なお12月8日に予定しているgirl next doorの解散ライブについては、医師との相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施するとのこと。「いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたいと思っています!!」と意気込みをつづっている。

 北島選手と千紗は今年1月1日に婚約を発表。北島選手の31歳の誕生日である9月22日に結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース