指原莉乃が可愛くなった!? さしこ史上“最もチャーミング”なCM | RBB TODAY

指原莉乃が可愛くなった!? さしこ史上“最もチャーミング”なCM

エンタメ その他
HKT48指原莉乃のプロフィール写真
HKT48指原莉乃のプロフィール写真 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が出演するP&Gの生理用ナプキン「ウィスパー ピュアはだ」の新テレビCM「指原さんとゼロゼロカエル隊」篇が9日よりオンエア。指原の“チャーミング”な姿が見どころのCMとなっている。

 バラエティ番組等への出演が多く、そのトーク術やキャラクターばかりが注目されがちな指原だが、今回のCMで前面に押し出しているのはその容姿や仕草などビジュアル面。“誰もがビックリするぐらいかわいく”を合言葉に撮影された同CMで指原は、ふわふわの雲の上に寝転んで気持よさそうにウットリとした表情を浮かべたり、カメラに向かって大人っぽく微笑んでみせたり、さらにはスカートの中から美脚があらわになるカットも……と、普段の“さしこ”から一変。撮影後のモニターチェックでは本人が思わず「私じゃないみたい!」と驚くほどで、制作チーム一同も「チャーミングな指原さん」を見どころにあげるCMに仕上がっている。

 「指原さんとゼロゼロカエル隊」篇は11月9日よりオンエア。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース