年齢は違うけど……浜崎あゆみ、海老蔵と高校で同じクラスだったこと明かす | RBB TODAY

年齢は違うけど……浜崎あゆみ、海老蔵と高校で同じクラスだったこと明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが、歌舞伎俳優の市川海老蔵と高校時代に同じクラスだったことを自身のTwitterで明かした。

 海老蔵が自身の14日付ブログエントリーで「浜崎あゆみさんのブログみにいこっと笑」とつづっていたことをフォロワーから知らされた浜崎は、「さん付けして下さってますが、何を隠そう私達は高校生時代、同じクラスだったってゆートリビア」とコメント。同じ高校に通っていたことは知られてはいるが、年齢は浜崎がひとつ下。学年が違うはずなのに同級生なのかと驚いたフォロワーから尋ねられると、「私の方がいっこ下だけど、芸能科だったから、一年生から三年生までひとクラスにまとまってたんだよね。今はどうなのかわかんないけど」と明かした。

 意外な2人が同じクラスで勉強していたという事実に、ファンは驚いたようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース