エスパー伊東、年収にまつわるウワサ認める……高収入でも預金なし | RBB TODAY

エスパー伊東、年収にまつわるウワサ認める……高収入でも預金なし

エンタメ その他
週休5日で年収2000万を稼ぐエスパー伊藤
週休5日で年収2000万を稼ぐエスパー伊藤 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・エスパー伊藤が21日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で自身の年収にまつわるうわさを事実と認めた。

 結婚式の余興などで荒稼ぎしているともっぱらのうわさのエスパー。MCのナインティナイン・矢部浩之が「年収2000万との噂ですけど」と切りだすと、エスパーは「営業本数が多いので」とアッサリ認めた。しかし、収入はあれど預金はないそう。矢部が「何に使うんですか」と尋ねたところ、「飲んだりおごったりタクシーだったり」と飲み絡みで全て消えてしまっていることを告白した。

 また、連休をとるため営業のスケジュールは1日に3本4本と詰めるようにしていて、2日しか働かない週もあるという。矢部と共にMCを務めるコラムニストのマツコ・デラックスは、「週休5日で年収2000万?」と驚きを示していた。

 12日、エスパーを恐喝したとして知人の男が逮捕されている。約2年前から総額約600万円もの金額を脅し取ったと報じられているが、容疑者はエスパーの年収を知っていたのだろうか。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース