熱愛告白の水沢アリー、“有名人の彼氏”は誰? 「温かく見守ってほしいな」 | RBB TODAY

熱愛告白の水沢アリー、“有名人の彼氏”は誰? 「温かく見守ってほしいな」

エンタメ その他
彼氏ができたことを告白した水沢アリー
彼氏ができたことを告白した水沢アリー 全 2 枚
拡大写真
 タレント・水沢アリーが17日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で有名人の恋人ができたことを打ち明けた。翌18日にはTwitterで「温かく見守ってほしいなって気持ち」と呼びかけている。

 同番組で、水沢は「彼氏ができました」と恥ずかしげに告白。相手はマネージャがついている人物で、一般人ではないそう。名前は言えないと前置きしつつも、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実にだけ耳打ちしたところ、徳井は「へぇ~。そっち方面ね」と関心。「男性に人気のジャンルで活躍している人物」だとヒントを出した。ネット上では、スポーツ選手ではないかと憶測されている。

 番組ではその後、自分から交際を申し出て、交際初日にキスしたことまで照れながらのろけていた水沢。18日にはTwitterで「恥ずかしい気持ちでいっぱい 温かく見守ってほしいなって気持ち」とコメント。「相手にとって最高の相手でいれるようにしようっと」と楽しげに語っている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース