“美人の地”にナットク……? 「ANA鳥取美人物語」で鳥取県の“冬の魅力”公開 | RBB TODAY

“美人の地”にナットク……? 「ANA鳥取美人物語」で鳥取県の“冬の魅力”公開

エンタメ その他
鳥取県の魅力を伝えるウェブサイト「ANA鳥取美人物語」
鳥取県の魅力を伝えるウェブサイト「ANA鳥取美人物語」 全 3 枚
拡大写真
 “日本5大美人の地”とされる鳥取県。全日本空輸(ANA)は18日、鳥取県の魅力を伝えるウェブサイト「ANA鳥取美人物語」に、冬の味覚「松葉ガニ」や温泉など、同県の“冬”の最新情報を追加した。

 同サイトでは、観光名所などの四季折々の景色を写真で紹介する「季節のおすすめ」や、人気のスポット、特産物、郷土料理などを紹介する「鳥取のおすすめ100」といったコンテンツを公開。

 今回新たに追加された冬情報では、長寿の湯として知られ、また美肌効果があることでも人気の高い米子市の温泉郷「皆生(かいけ)温泉」や、身体の免疫力や自然治癒力を高める「ホルミシス効果」があるとされる薬湯「三朝温泉」を紹介。また、カニの水揚げ日本一を誇る境港で揚げられる、上品な旨味が特徴の「松葉ガニ」についても、“冬の時期にしか食べることの出来ないとっておきの味覚”として紹介している。

 また同サイトでは、鳥取県の魅力を満喫できるツアーとしてANAが提供する「~大人のための贅沢な休日~ うっとり鳥取 癒しの休日」の詳細情報を掲載。

 そのほか、期間中に東京(羽田)~鳥取・米子線を対象運賃にて1区間以上利用したANAマイレージクラブ会員を対象に、白なめし鹿皮の洗顔クロス「雅美鹿」をプレゼントするキャンペーンなども実施中だ。同キャンペーンの期間は12月26日まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース