【ウルヴァリン:インタビュー】福島リラ…受け身ってこんなに難しいんだ! 3ページ目 | RBB TODAY

【ウルヴァリン:インタビュー】福島リラ…受け身ってこんなに難しいんだ!

エンタメ 映画・ドラマ
福島リラ
福島リラ 全 6 枚
拡大写真
--- 映画は日本を舞台にしていましたが、キャラクターづくりで意識した部分は?

福島リラ:私のキャラクターは、日本的な部分とアメリカ的な部分、2つの側面を持っていますが、海外から見る日本的な部分が強調されていたと思います。撮影後に改めて観ると、お寺を舞台に巨大な線香をもって戦い始めるシーンなんかは、私としては「すごい! やりきったな」と思っている部分で、日本の某監督からも「最高!」と言われて嬉しかったですね。

Xメンシリーズの中で、この作品は私たちが過ごしている日本の姿がそのまま映し出されている部分もありますが、外国の人から見ておもしろくアレンジされた部分が随所にあって、アメリカンコミックが描く日本として見てもらうと、より楽しんで頂けると思います。

--- DVD版では映画でカットされた未公開シーンも収録されていますが、見所は?

福島リラ:DVD版では私が雪かき機に乗って走り回るシーンがありますが、これは3~4日かけて撮影して実際には映画ではカットされたシーンなんです。後から見ると「これはちょっと血が多いな、すごいシーンだけど確かに…」と思う部分もありますが(笑)、Xメンはヒーローものでありながらダークな部分があるじゃないですか、そのダークな部分がDVD版ではより楽しめるのではないかと思います。

--- ユキオ役で、再び登場してくれるの楽しみにしています。

福島リラ:そうですね、ありがとうございます。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース