高橋真麻、破局の原因は……「どうしても許せないことをされた」 | RBB TODAY

高橋真麻、破局の原因は……「どうしても許せないことをされた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋真麻が、3年前より交際していたIT企業社長の男性と破局したことを自身のブログで明かした。

 高橋は6日付のブログエントリーで「振られにきびって本当に出来るんですね~」と破局を示唆していたが、翌7日にブログを更新すると、今度は「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」と明かした。

 破局理由については「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」とのことで、「信じていたので深く傷付きました」と心境を吐露した高橋。初めての恋が望まない形で終わってしまったことを悲しんだが、それでも「彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と、前向きな気持ちをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース