板野友美、前田敦子との“不仲”否定……「今でもめちゃ仲良しですよー」 | RBB TODAY

板野友美、前田敦子との“不仲”否定……「今でもめちゃ仲良しですよー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元AKB48の板野友美が、元同僚の前田敦子との“不仲”について、自身のTwitterで否定した。

 板野は、19日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、AKBの同期メンバーだった前田敦子に対する当時の思いを告白。デビュー当時、センターに起用された前田に対して、「なんで敦子がセンターなんだろう」と、ライバル心を燃やしていたことを明かした。

 そうした番組の言動が反響を呼び、板野のTwitterアカウントにも、前田との不仲を疑う質問が寄せられた模様。番組放送後に板野は、「敦子と仲悪いのー?って質問が たくさんきたけど、今でもめちゃ仲良しですよー」と“不仲説”を否定。「昨日もカラオケ行ったし 敦子大好き」と、マイクを手にしたツーショットを披露して仲の良さをアピールするとともに、「行列のできる法律相談所での話は 仲悪いって話じゃないですよ 誤解させちゃってごめんなさい」と謝罪した。

 また、前田も板野の不仲否定ツイートの直後、「うふふ(OvO)」と板野にリプライを送っている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース