骨折のなだぎ武、現状を報告……「今は激痛との戦い」 | RBB TODAY

骨折のなだぎ武、現状を報告……「今は激痛との戦い」

エンタメ ブログ
拡大写真
 肋軟骨を骨折したお笑いタレントのなだぎ武が21日、自身のTwitterを通じて現状を報告し、「この度はお騒がせすみません、、」と謝罪した。

 19日に、自身が所属するお笑いユニット・プラン9の舞台公演中、コントシーンでのオーバーアクションにより胸部を強打し、救急搬送されたというなだぎ。自身のTwitterでもフォロワー宛に「昨日舞台で怪我してしもた、、(>_
 21日には、さらにTwitterで、「この度はお騒がせすみません、、」「メンバーにも迷惑かけました、、(>_

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース