YOU、『ゼクシィ』をチクリ……「いい意味で嘘ばっか書いてある」 | RBB TODAY

YOU、『ゼクシィ』をチクリ……「いい意味で嘘ばっか書いてある」

エンタメ その他
「ゼクシィ3月号」(1月23日発売)
「ゼクシィ3月号」(1月23日発売) 全 2 枚
拡大写真
 タレントのYOUが、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の印象について聞かれ、「いい意味で嘘ばっか書いてある」などと“YOU節”を炸裂させた。

 22日よりオンエア中の「今月のゼクシィ」CMでナレーションを務めているYOU。同CMでは、『ゼクシィ3月号』(1月23日発売)の付録を紹介しながら、最後に「花嫁のみんな、幸せになれよ!」とエールを送っている彼女だが、同社によるインタビューでは、同誌の印象について、「いい意味で嘘ばっか書いてあるんだろうなと。女の子がお姫様になれちゃうみたいなね(笑)」とチクリ。さらに「結婚式を境に何が訪れるのかというイメージに誰も触れずに、そこだけピンポイントでセールスするって恐ろしい雑誌です(笑)」と歯に衣着せぬコメントを続け、「問題は結婚式が終わったあとの話ですよ!」と吠えた。

 他人の結婚式に行くのが好きだというYOU。「本気で楽しむ友達が来ているのがいい。司会も、例えば新郎新婦の友達がやったりするとヘタでもよかったり。愛情があって、あったかい結婚式がいいですよね」と、アットホームな結婚式が理想だそうで、結婚を控えているカップルに向けて、「人生は一回しかないので、やりたいことを全部やって、恥ずかしい結婚式を挙げてほしいですね!」とエールを送った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース