有吉、デヴィ夫人との共演時はドキドキ……「急に怒られるんじゃないか」 | RBB TODAY

有吉、デヴィ夫人との共演時はドキドキ……「急に怒られるんじゃないか」

エンタメ その他
「デヴィ夫人より俺のほうが強い」と語った有吉弘行
「デヴィ夫人より俺のほうが強い」と語った有吉弘行 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・有吉弘行が26日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、暴行容疑などトラブル続きのデヴィ夫人について語った。

 デヴィ夫人は、テレビ番組収録中に一般の女性出演者に対して平手打ちで暴行を加えたとして、女性が警視庁に被害届を提出していたことが複数メディアに報じられている。収録で共演して一部始終を目撃したという西川は、21日に放送された情報番組「ハピくるっ!」(関西テレビ)で「ビンタは3回だった」など暴露。激怒したデヴィ夫人は24日、西川について「小憎らしいことしか言えない亀顔の女」「私が 平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」とブログにつづっていた。

 有吉は、度々トラブルを巻き起こすデヴィ夫人に対して「気性が激しいんでしょう」とコメント。自分も共演するときは「急に怒られるんじゃないか」とドキドキすると打ち明けたが、「まぁ急に怒られたって俺のほうが腕っ節は強いけどね」と自信満々に語った。

 ※お詫びと訂正:初出時、本文およびタイトルに、番組リスナーから寄せられた投稿文を有吉弘行さん自身の発言と誤った記載がありました。訂正し、読者ならびに関係者にお詫び申し上げます。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース