篠田麻里子が仰天告白!? 「私のツイッターは偽物。事務所にも内緒w」 | RBB TODAY

篠田麻里子が仰天告白!? 「私のツイッターは偽物。事務所にも内緒w」

エンタメ その他
篠田麻里子
篠田麻里子 全 2 枚
拡大写真
 元AKB48の篠田麻里子が、自身が現在利用しているTwitterアカウントが“偽物”であるとし、所属事務所にも内緒にしているなどとつぶやいている。

 篠田は27日、唐突に「私のツイッターは偽物です」とツイート。確かに篠田のTwitterアカウントは、本人のものであることを証明する「認証済み」マークが記されていないが、篠田の公式サイトにもリンクが貼られるなど、本人のものであることは間違いない。

 どうやらこの発言は、その「認証済み」マークが無いことを逆手にとったジョークである様子。つい数日前にアカウントを開設したばかりのAKB48横山由依のTwitterでさえ「認証済み」マークが記されているが、200万人近いフォロワーを持つ自身のアカウントは“非公式”の状態。そんな状況にいたずら心が沸いたのか、自身のTwitterは偽物であり、しかも「事務所にも内緒w 非公式ツイッターです。ふなっしーと一緒シノ汁ブシャー!!」と、船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーにたとえてツイートした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース