「チュッパチャプス 」と「でんぱ組.inc」がコラボ、楽曲に衣装も | RBB TODAY

「チュッパチャプス 」と「でんぱ組.inc」がコラボ、楽曲に衣装も

エンタメ 音楽
チュッパチャプス×でんぱ組.inc
チュッパチャプス×でんぱ組.inc 全 5 枚
拡大写真
 森永製菓は、「チュッパチャプス」とガールズユニット「でんぱ組.inc」とのコラボレーションを発表した。26日、京都でのコンサート内で、コラボ企画の第1弾発表として、コラボ楽曲の発表とコラボ衣装が披露された。

 「チュッパチャプス」と「でんぱ組.inc」とのコラボ第1弾として、3月12日に発売される「サクラあっぱれーしょん」のカップリング曲として、「ファンシーほっぺ〓ウ・フ・フ」が収録されることが決定、CD発売までの期間『チュッパチャプス×でんぱ組.inc』コラボサイトで、ミュージックビデオや撮影風景等メイキング映像を公開していく予定。(〓はハートマーク)

 コラボ楽曲について、メンバーの夢眠ねむは「女のコをちょっぴりハッピーにする“魔法”をテーマにした最強コラボ~!」、成瀬瑛美は「作詞にはかせきさいだぁさん、作曲にはカジヒデキさんです」、最上もが「女の子らしくてポップでキュートな曲になっているので是非聞いてください」、藤咲彩音は「早く皆さんにお披露目したいですぅ~」と、それぞれ期待感をアピールした。

 また衣装について、相沢梨紗は「うさ耳になってるんだけど、全部チュッパチャプスの本物のパッケージを使用して、かわいくなっちゃいました」、古川未鈴は「私はリボンにチュッパチャプスがついてるよ」、夢眠ねむは「靴下までチュッパチャプスなんですぅ~!」と、感激していた。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース